アクセサリーの価格 | ステンレスチェーンの購入をご検討ならココです アジャスターサージカルステンレスが割引不要の納得価格!ティアドロップネックレス 通販ならおまかせ!

コスチュームジュエリー用に買ったけれど!プラチナのネックレスにつけても色が浮かないみたいです。金属アレルギーでもOKと書いてあってもサージカルステンは初めて着けるので少し心配でしたが!肌荒れは全くないです。ステンレスのものを探してました。

コチラですっ♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

サージカルステンレス ネックレス アジャスター ティアドロップ ステンレス チェーン アクセサリー【サージカルステンレス316L】ネックレス用アジャスター(ティアドロップ)(2.5mm/7cm)「ステンレスチェーン/鎖タイプ/ステンレスアクセサリー」

詳しくはこちら
 b y 楽 天

プラチナやホワイトゴールドだと!このくらいの長さのアジャスターチェーンでも!結構なお値段がしますものね・・・7センチの長さは!短く感じるようになってしまった38センチや40センチチェーンを少しゆったりさせるにはちょうど使いやすいです。18KYG含め3回目の購入です!このアジャスターなしには付けなくなりましたので!こちらはWG用に買いました。プラチナの40センチチェーンを延長するために購入。とても気に入りました。サイズは確認していましたが、想像より細かったです。10cmだと「余ってる感」が出ちゃって、ちょっとだらしなくなるので、タートルネックに隠れる時しか使えないけど、7cmって絶妙ですね。それだけが残念です。あると便利です。。私は首回りだけ金属アレルギーがあるのですが、半日付けていますがアレルギーも起きないので、ステンレスってよいわ〜と思いました。もっと長い物も買おうと思います。7cmビミョ~な長さです!物は!良いと思います☆65cmのチェーンが無かったので!60cmのチェーンとこちらを購入。とても良いです。色もシルバーに合わせても違和感なし。男性の太い指では!少し扱い辛いようですが!短すぎたペンダントが使えるように成ったのでありがたいです。2本重ねづけする時、先に長さのバランスを合わせて両方の引き輪をアジャスターにつけておいて、アジャスターの引き輪と2本のネックレスのカンを一気にとめる方法をするんですが、7cmあると2本の長さの違いを大きく出せるのでオススメです。色はプラチナよりも少し暗めですが!違いはほとんど目立ちません。ホワイトゴールドのロジウムコーティングの色とは合いません。お値段お手頃で商品は思った通りです。45cmのチェーンに付けたくて!7cmのアジャスターを購入しましたが!7cmを買うなら10cmのアジャスターを購入すれば良かったと後悔しています。ほんとに重宝します〜引き輪が硬くて!とめにくいです。